忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友達がYP125FIを買ったので、ツーリングへ行く事になっていました。。。

そして、正月早々2回も事故った友人がいる事、バイクを買って慣れないから適当な距離が良いことから成田山へ行く事に。

目的は、走ること、交通安全祈願の2つ。

 目が覚めたら・・・11時じゃん;;;

特に害はないけど、「堕落してるなぁ」と精神衛生上よろしくないなぁ。。。

そして、12時前に友達から集合時刻を告げられて・・・名古屋時間に到着。

あ・・・すまん、ホント。。。

何事も無く、出発。

 「あ、カネが無い;」と言う訳で、ATMに立ち寄り・・・

残高に鬱になって・・・



目的地、成田山へ到着。

 久々に来た・・・ええっと、受験前の正月以来・・・って一昨年か。

たしか、おみくじ引いて大吉が出て、

「努力あれば実る」などと書かれ・・・親に「来年ならねぇw」とか言われたのに対して、

「今年の努力が来年の受験に生きる。」などと言った覚えがある。

そして、今回・・・

本殿をお参りして、隣の建物に入ると願い木がw

「免許取得」の文字にそそのかされて出しておこうと思ったら・・・(交通安全祈願は!?

友人二人がおみくじを引き・・・「オマヘも引くよな?www」というわけで、引きました。

大吉

全員「神仏」の後が「信じてよし」だとか「信じるが吉」だとか・・・ある意味、商売っ気を感じますがぁぁぁwww

まぁ、「意味なし」とは書けんだろうけどwwww

「おそい」が5個も出てますwあと、「病気は長引くが快復する」・・・これも、言い換えれば「治るがおそい。」かww

しかし、本殿では免許の事なんて思いださなかったなぁ。。。

 その後は、昼を駅前で食べ、入鹿池付近の山へ突撃w

途中でネズミ捕りやってますがぁぁぁ

前と後に赤ナンバーの友人2人、でヲレ白ナン;;;;;;;@ええkm/h

ふえkm/hオーバーですなぁ・・・・・・・・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉと思いつつ、そのまま通過・・・通った!?無視してくれた!?と思った後ミラーを見ると友人の後にクラウンがぁぁぁ

弁当箱がついちゃいないだろうな!?と思いつつ、信号で停車。

振り返ると普通のオッサンでした。。。

赤の範囲じゃないから、後から郵送ってのもまず無い。うん、助かった。
PR
 さぁてと・・・犯罪者は許さん。

バイクにいたずらをされたので、被害届けを出してきました。

どうやら、似たようなことが何度もある様で管理会社が特定している口ぶりで・・・警察がお話を、ってことになるのでしょうかw

まぁ、こっちにゃ「捕まりましたよ」「そうですか、シメといてやってね」
ぐらいにしかならないのですが・・・名前ぐらいは某所に晒すかもねw

 しかしなぁ・・・物事、上手く行かないもんだなぁw

狙ってたパソコン屋のバイト・・・週5日のフルタイムがあちらの希望で応談。

・・・契約社員って言いませんか、それw

そしたら、大手家電量販でのバイトがw

時給は良いけど、遠すぎるのと長期なので却下。。。

やっぱ、地元スーパーのレジかw
 さて、昨日はバイクに対してヤタラとテンションが低くなっていたのですが・・・

若干上がった模様。

 どうやら、日付が変わった途端にw

「もう、悔しいから免許をとれるまで受けて、とれたらカブ75(シリンダーのみ)で。」とかぼやいてたんですけどね。

 原因の半分は資金難;

貯金を計算したら、次回受かっても赤字と発覚した;;;

が、ならば作ろうw

そんなに、3万も5万も足りない訳じゃない。

バイトじゃぁ!バイトぉ!春休みだから、平日も出れるし。

 そして、免許、貰う!

次は、貰う。

意地でも。

 じゃ、明日、契約に・・・行けれん;

カレンダー見たら冠婚葬祭が入ってるじゃぁん;;

・・・ガソリン代が掛かるけど、来週の平日にカブで行くか!?

 しかし、ココへ来てCBR125RRよりLS125Rと思い始めた。。。

今までの理由は、「2stはもうすぐ消えるから。」だったけど、

プラスして、「DQNカーから逃げられるから。」

時々あるのが、横抜けして一番前へ出たら、エンジンを唸らせて追い越していく奴。

勝手にしろ、って話だけど、抜く以上は前で左折でもないのに寄せるとか、邪魔しないでいただきたい。

スクーターじゃない、カブじゃないって時点でだいぶ目は変わるでしょうけど、LSだけじゃなくMT2stのチカラw→嫌がらせ君が黙るだろうから。

まぁ、相手がSTIだRだってなれば、スッパリ負けますけど・・・そもそもSTIやRでそういう嫌がらせをする人って見ませんね。。。

確率としても、嫌がらせ運転自体がごく少数、そしてSTIやRがごく少数、掛け合わせたらまず居ないですしw
 あと一つで裏面へ~

来週だめなら、小型とか、移動するかも。。。

 で、今回の失敗点は

急制動でロック(マタカヨ

よろめいて、転びかけて。

これで糸冬だったのですが・・・試験官の手が柱に重なって見えませんでした。

で、勝手にもう一回www

 で、指摘。

「急制動、なんで2回目行ったの」→柱に重なって、1に見えた。

「1回目、転びそうになってたな」

「ウィンカー、つなげてるところあるよね?わざとみたいだけど1回消そう。」

「確認が、平針用って感じがする」

・・・「そんなところかな。」

 結論。

失格(転倒)

あ~あ・・・まぁ、次はくれるだろ、急制動ができりゃ。
 いましたが・・・ふとテレビをつけたら・・・(12:50)

Genesis of Aquerionを熱唱する女2人と踊る男2人。

この声、ひょっとして・・・ひょっとしてぇぇぇ・・・と思ったら、やっぱそうでしたw

Bless4!!!

・・・たださぁ、ひょっとして、途中の切れ、まさか・・・まさかねぇ;アハハハ

息切れじゃねぇの;;;

 つか、観客。。。

爺さん、婆さん、黄色い帽子陣・・・この曲に熱狂してる世代を見事に外してます;;;;
 しかし、NHK名古屋の昼のローカルになぜBless4が?と思ったら・・・

何やら、明日、春日井でスタジオライブであるそうで・・・ええ、手っ取り早くは宣伝のようです。。。

アクエリオン系って、そろそろ賞味期限ですよねぇ。。。

そう思うと、生で聞きたいなら最初で最後の機会かなぁと。

行くっ!!!信号もブッ(ry・・・

とは思わないですねぇ。。。さっきのを聞くと;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]