忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、春は過ぎた。。。
PR
 何も見てないフリで~♪背中見てた~♪

辛くなって走り出す~♪I miss you baby♪

知った恋はジェラシーの悔しさだけ~♪

もうGood bye bye first love♪

 失恋の歌なのよねぇ。。。

・・・何を求めて、付き合うんだ!?

とか、思ったら、疲れてきた;

 社会人になれば、男女が付き合うって言うとその先に結婚が見えるわけですが・・・

学生の恋愛の先にあるもの。。。

付き合うってことは、その先はそのまま結婚(書類上に限らず)なりで一生添い遂げなければ別れる訳で・・・

まぁ、極みを言えば

「ただ、一緒に居たいから。」

で、十分なのかもしれませんけど。。。

・・・毒には知りえぬ世界かもしれませんね。。。
 ,どぉすっかなぁ。。。

まずは、適当なLinuxを入れて、

ApacheとXOOPS cubeを入れようかと。。。

で、はじめはそっちにブログも持って行くつもりだったけど・・・

・・・スパム設定が面倒なのな。。。

前、ココログを使ってたときは、週に1件とかのスパムTBがついてたんだけど、Ninjaに来てからはそれが全然。

やっぱり、対策ができてるところは楽だわw

って事です。はいw



ところで・・・ココログってどんなだっけ、ってな訳で久々に見に行ったら・・・

なんか、ココロとかいうキャラクターが発生してるしwww

しかも、どっかのパソコン屋のゲームソフトコーナーで見たようなイラストw

金かけてますなぁ本気だなぁw

これだけを理由にココログにブログをもう一度・・・うん、自重。自重。

 友達の、リトルカブ改80に乗せてもらった・・・

・・・カブじゃねぇwww

 ナンバーや律儀につけた三角マークを見なければ、なんら普通のリトルカブなのだが・・・

加速が軽い。

ほかの車種を知っていると、「普通」の極みなのでしょうけど・・・カブ、ですぜ?

各ギアを全開まで引っ張って走るのが普通のカブが。。。

スゥ~っと70km/hオーバーに達するwwww

どノーマルだと思って煽ってくる車が次の信号で(゚д゚)ポカーンしてるのが面白くて仕方ないとか。。。。

 じゃぁ、燃費は?って話なのですが・・・

ノーマルのカブシリーズが「常に全開」で、概ね45km/l

ところが・・・こいつ・・・

「70km/l超えてるっwwwwwwwww」

ええ、なんかの釣りだと思いましたよ、ホントwwww

ただ、事実みたいです。。。。

自宅から、50km/h以上走ってきてるはずなのですが、燃料計が振れてすらいなかったので。。。。

・・・これなら、3年で今回の改造費がガソリン代から回収できることにwwww

すげぇなぁ、おいwww
 あ~ステキなバイクが消えて行く・・・

「いつか、どれか1つ」と思っていたバイクが・・・

CBR250RR('90-'01)

Hornet('96-'07)

BALIUS-2('04-'07)

どれも、バカ高回転のステキな奴らですが。。。

どれも、生産終了。

 Ninja 250R

・・・ん?ZZR250?ツインの?

と、思ったら・・・違う!

新型だっ!

お値段も498,000円。この手にしては安い。と、言いつつ、貯金と財布合わせて6kなのは内緒;;;;

こいつは・・・良いなぁ。。。買えない、買わないけど。。

新しい排ガス規制でも、面白そうなバイクは出る!という希望の光が見えた瞬間でありました。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]