忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に

バイクに

彼女っ!




まさか、まさかのリア充!!


          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ




誰より、ヲレの彼女、ありがとう。

アドバイスくれたみんな、ありがとうぅ

終わってなんかいなかった。

ありがとう!

大事にするよ。。。
PR
 あ~回していただいた事自体はうれしいのですが・・・

回す相手がいない・・・さて、どうしたものか。。。

つか、いままで気づかなかったヲレwwww



ルール

※全て漢字1文字で答える事

●01.回してくれた人のイメージは?

「雲」

こうシルエットはあるけど、実はよくわかってない。



●02.あなたの性格は?

「不」

有言不行;

「言うけどやらない」という、最悪な性格w



●03.よく人に言われるあなたの印象は?

「変」

変態。



●04.2007年はどんな1年だった?

「悪」

政治家の考えることは、よぉわからん。



●05.2008年はどんな1年にしたい?

「得」

得るもの多き1年でありますように・・・

って、もう2008年も1/4終わってる訳ですよ・・・

気づいたら三十路か。。。



●06.愛する人にあてはまる漢字は?

「初」

知らなさ杉(ぁ・・・でもそこが

・・・思い出させるなや(゚д゚)ゴルァ



●07.今の気分は?

「鬱」

合言葉でしょうw



●08.好きな漢字は?

「改」

Hackと言ったら「耕す」なんて意味だったそうですが・・・ザックリ言って、改造のことw

ちなみに、Crackとは別w



●09.自分の名前の最初の1文字は?

「香」

知ってる人は知っている・・・香具師w



●10.回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?

・・・そんなに相手が居るとでも思ったか!?wwww
 3部から5部。@奥の細道むすびの地

まだ、散った花びらは殆ど無かった。。。。。。。。。
 親戚の家に行く途中、名古屋では桜が早いと有名な高岳郵便局の前を通ってみた。

・・・もう、葉桜になりはじめてる。。。

散ってるねぇ(爆)

桜でも見に行くかなぁ・・・と思ってググってみると・・・

 京都御苑(イトザクラ)*見ごろ

・・・京都かぁ。。。

150km・・・遠っ;日帰りじゃぁチト辛い;

 奥の細道むすびの地*咲き始め

55km・・・近っ;

いろいろと、寄り道するには適当な距離かも。

折角だから、散々寄り道しながら行ってみるかw
 あ~、あと1週間で4月かぁ~

何もしてないなぁ。この春休み。。。終わったし。(イロンナイミデ

・・・夏もそんなこと言ってたっけ・・・

 さぁ、4月と言ったら・・・暫定税率期限切れ(ヲイ

自民の肩を持つつもりはサラサラ無いが、残した方がいいんじゃないかと。

ってのも、名古屋で見てる限り、車の運転が荒すぎる。

手っ取り早くは、車減らしのために残す税。

 都市部では近距離通勤族が車から自転車に乗り換え、車が減る。

燃費向上の為に会社がうるさくなって、暴走する営業車やトラックが幾分ながらおとなしく走るようになるだろう。

渋滞緩和、事故減少、温暖化防止

美味しい事は少なくないではないかw

過疎地ではコレまでどおりの道路整備が続く。

 一般財源化で「何にでも使えます」ってのは納得できないが、年金と健康保険と道路の3つならある程度納得できる。

まず、車が事故をするから、人が死んで年金負担者が減る。

というわけで、年金の一部を負担していただく。

さらに、怪我も同じこと。車が事故をするから、人が怪我をして医療費が掛かる。

というわけで、健康保険の一部を負担していただく。

ちなみに、交通事故で健康保険を使うことは一般的ではないが、使えるらしい。

残る道路。名古屋ですら、環状二号が完成していない。

じゃぁ、過疎地域はどぉなってるの?と思うと、まだ必要だと思う。

小学生が毎月の小遣いを使い切るのと一緒。先に額の設定するなど言語道断である。

完全に一般財源化されると、問題となっているカラオケセットだマッサージ機だっていうのが堂々と購入できるようになってしまう。

この法律自体がおかしい。「人間、休息が必要」は理解するが、カラオケだ、マッサージャーだなんてのを使うほどの休息をとるなら「帰れ。」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]