忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うっそぉぉぉぉぉぉぉ

CPU+マザーで12%オフとかいうのが、ツクモさんから出てますよぉぉwwww

今週末、仕事・・・orz

これさぁ、

Phenom 9500+A740GM-M+DDR2-800 1GB*2=26,000




   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛   ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

PR
 全然、「回す」ってほど回してなく大人しく走ってるRX-8

ちょっと手を入れてはいたけど・・・

フォォォォォォォ・・・・・

良い音だ。。。

回さなくても、あんなイイ音が楽しめるのか!?

 なんか、今までクルマが欲しいと唸ってたけど、下手なクルマを買うなら親の車を分捕ろうかとか思い始めて・・・

「じゃ、時間をかけて予算を貯めても欲しい車って何よ?」

と思ってたんだけど、現実なところはないのよねぇ。。。

Fraser FC-4とかさ・・・

でも、見つかったかもしれんw

 明日、暇だったら見てくるかもwww
 ええ、朝起きて、

「タイヤローテーション、やってもらってきて。」ってな訳で、赤池タイヤへ行って・・・

軽四1台に3人がかりでローテーションしていただいてwww

ものの5分で終わりましたw

が、買い物をして帰れば昼。

 そこから、出発して・・・

「あ、ガソリンがそろそろ入れても良いかな」

安くなかったので、却下。

というわけで、日進駅前のウィルコムカウンターへ。

結果、

「実機展示なし」

仕方が無いので、前後駅近くへ。

こっちも、無し。

 さて、暇だし・・・赤男爵でも見に行くか・・・

と言う訳で、有松の方へ。。。

定休日。

・・・あきらめて、フラフラと寄り道しながら帰りましたとさ。。。
 で、早速アドesを見に行った。

現在の003SHから011SHに乗り換えてのメリット、デメリット



 デメリット
・デザイン

見た目が携帯電話。性能的な意味で安く見える。

まぁ、003SHはゲーム機に間違われやすく「いい年して、表でゲームかよ」ってな雰囲気を感じることも多々ありましたが。

・画面サイズ

3.5→3.0の純減。許しがたいが、他に選択肢が無い。



 メリット

・スペックアップ

サイト閲覧にどのように影響するのかが判らないと何とも言えませんが;

・カメラ画質向上

数字には出ないところ・・・



と、把握しているのがこんなところ。。。

あとは、実機を触ってみないことにはわからない。。。

 と言う訳で、今日、行って来る予定だったのですが・・・

・お留守番

・Ninja250Rを見に行った

・荷物の受け取りに行って、時間が掛かった

ということで、間に合いませんでした。。。

 しかし、実機を見ないと判らないからなぁ。。。

明日こそ、行こう。。。
D4
 キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!

と、思ったが・・・



・予価10万円

→個人用にはチト高い。

・拡張がMicroSDのみ

→HCにすら、非対応、HighSpeedもダメ、終わっとる。

・HomePremiumでRAMが1GB固定

→ReadyBoostもダメ、Officeが使い物になるのかすら疑問。

・40GB-HDD

→SSDにしたら、もっと小さくできたんじゃない?
・Office付き

→外したら、2万円ぐらい安くなったんじゃない?

・188mm*84mm*26mm

→Eeeより小さい=タッチタイプは無理、003/004SHより2回り以上デカイ→常時携行不能

・ログオンしてないと着信不能

→通話機能はSkype的・・・なら、Skypeでどうよ?w



 UMにVistaそのもの自体疑問だったが・・・それが売りなんだから仕方ない。

これは、あきらめてた・・・だが、その他の点、酷すぎるわ。

「企業だけでなく若者を狙う」って甘く見すぎ。

アドesとEeeかSOTECとの2台持ちの方が便利で幸せだろうな;



 僕が買うなら、

液晶を4型に、Officeをなしに、

HDDを16GBで良いからSSDに、WinをXP-Homeに

OSの動作状態問わず着信/留守録できるように

サイズを130mm*70mm*26mmにして

69,800円

6月までに作り直して来いっ・・・って、無いな。

W-ZERO3が限界だから、画面サイズは妥協して買い替えるかなぁ。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]