忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP Mini 2140ミニノートに1366x768液晶&Windows XPモデル



 ついに縦768のディスプレイを積んだ2140がっ!

良いねぇ~

欲しいねぇ~

2140登場当初、「裏切られたっ!」と叫んだ

・WSVGA化

・WinXP化

が改善されたっw

ま、Vistaなんぞ要らないっちゃいらないだけど、もらえるものなら(ry

アップグレードとか思うと、高いから余計にね。

 一瞬、HP2133ハイパフォーマンスが6セル・3セル両方付いてたのに、こっちは3セルだけ・・・お買い得感半減!?とか思ったけど、

3セルでも6セルと0.1時間しか、公称動作時間が変わらないっ!

いやぁ、すばらしぃ。

しかも、SSDも設定されているっ。。。

言う事無いっすねぇ。



唯一ケチをつけるなら、下手なC2Dノート狙える価格設定ではありますがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]