忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Bluetoothが付いたり

ワンセグが付いたり

カメラがAF付きになったり

と、欲しいと言っていたものが一通り付いたので、

キーボードが打ちにくかったり、

画面がもう一回り欲しかったり

ってのは目をつぶって、撮影画像が出回ってきて良好なら買おうかと思ったら・・・

ワンセグ、録画不可。

・・・氏ねw

 個人的ながら、PCのワンセグチューナーで録り溜めたのを如何にZERO3で見てやろうかと企んでいるのですよ。。。

で、それを今までの映像は無理にしても、これからのはOKとなれば買い換える価値あり、と判断したのですが・・・

それが、対応してないとなるとねぇ。

 暇ってのは突然に訪れるもので・・・大抵、財布と携帯ぐらいしか持ってないんだなぁ、これが。。。

 ついでに、WILLCOM・・・D4なんて2台持ちしなきゃ使い物にならねぇじゃねぇか!

それに、アカデミックパッケージって・・・学生が2台持てるほど余裕があるとでも?

アカデミックを設定するなら、コッチでしょ。

・・・ただ、余りZERO3を一般化させないで欲しい部分はある。。。
PR
 ,どぉすっかなぁ。。。

まずは、適当なLinuxを入れて、

ApacheとXOOPS cubeを入れようかと。。。

で、はじめはそっちにブログも持って行くつもりだったけど・・・

・・・スパム設定が面倒なのな。。。

前、ココログを使ってたときは、週に1件とかのスパムTBがついてたんだけど、Ninjaに来てからはそれが全然。

やっぱり、対策ができてるところは楽だわw

って事です。はいw



ところで・・・ココログってどんなだっけ、ってな訳で久々に見に行ったら・・・

なんか、ココロとかいうキャラクターが発生してるしwww

しかも、どっかのパソコン屋のゲームソフトコーナーで見たようなイラストw

金かけてますなぁ本気だなぁw

これだけを理由にココログにブログをもう一度・・・うん、自重。自重。

 ついに始まる・・・取得時講習w

何をするのかなぁ?誰か一緒に受ける人はいるのかなぁ?とワクテカしてるわけですが・・・

どぉすっかなぁ。。。

 ええ、めちゃマイナーなバイクを購入し・・・来てみたらタイヤが割れてるしwww

しまった・・・納車時に確認しとかにゃならんかった。。。

けど、あまりに細いタイヤなんで、純正サイズで換えましょう!

なんて話になったとしても、無駄でしたし・・・部品代+工賃が乗っかっただけなので、一緒ですけど。。。

 さて、タイヤは余りのマイナーさ故に、BT-39SSなんて代物になってしまったのですが・・・

とりあえずは、おkです。

これで、余程耐久性が悪ければ、次のタイヤまでに考えれば良いので。。。

あとは、車重がメチャ軽いので、そこまで激しく減ると思わないっていうのも若干あったりwww

 で、いつぞの予告通り契約w

・・・メーカー取り寄せ!?

なんと、在庫が問屋にもなく、時間がかかるとの事。。。

まぁ、良いや。。。。どっちにしても、馴れぬままどっか行くのも危ないし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]