名古屋のしがない奴の落書き帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
針がストーンなんて落ちてくもんだから、
ウヒョwwww燃費怖いよwwwww
しかも、
・全開にすること幾度と
・リッターバイクやBoonX4と走ったり
・深夜の尾張パークウェイ
・深夜の国道41号線追い越し車線
・とどめに、10km未満のちょこちょこ乗り
と思い当たる節も;
そして、給油っ!
11・・・12・・・13・・・
14・・・15、ドン
あれ!?
15.06Lしか入らない。
そして、
借受時メーター:55464km
ガソリンスタンド:55727km
走行距離:263km
給油量:15.06L
燃費:17.463km/l
ウヒョwwww燃費怖いよwwwww
しかも、
・全開にすること幾度と
・リッターバイクやBoonX4と走ったり
・深夜の尾張パークウェイ
・深夜の国道41号線追い越し車線
・とどめに、10km未満のちょこちょこ乗り
と思い当たる節も;
そして、給油っ!
11・・・12・・・13・・・
14・・・15、ドン
あれ!?
15.06Lしか入らない。
そして、
借受時メーター:55464km
ガソリンスタンド:55727km
走行距離:263km
給油量:15.06L
燃費:17.463km/l
PR
親父様がうるさいので(マテ
いや、安いんですよ。試乗車あがりで新車のニホヒが未だ残るようなのが65万とか。
今をときめく軽トールが。
CVTですよ?
むしろ、長いこと使ってるCVTだけによく煮込んであってヨタのフィールダーみたいな不愉快な動きはしないし。
なぜ、こぉも安い!?
消える車だから?ファニーな顔が駄目?
・・・しっかし、うちの親父様はWitといいLATTEといい、こうファニーフェイスのクルマを薦めてくるかねぇ。
で、突然スバル店行って、乗せて♥
ってw
R2乗り付けたもんだから、第一声が「修理ですか?」ってw
壊れるのか、こいつ!?
いやぁ、さすがにR2に頭の上を足しただけのクルマですなw
ほとんどR2変わらない。
ただ、やっぱり高さと形は誤魔化せない訳で、若干加速が悪いね。
下道では大きな違いは感じなかったけど、重量はR2と誤差ほどしか違わない、って事は、完全に風の抵抗で走らない訳で、これが100km/h近づくと大きな差になるんだろうなぁ。
R2の動力性能は必要十分の下限ってレベルだっただけに、こりゃ駄目だ。
ヲレが乗ったらパジェロミニと一緒だろうなぁ。
ジワーと1/4ほどアクセルを開けたつもりが、戻すと・・・あれれ??1/2ぐらい戻るよ!?
って、いつの間にか踏み増してるっていう。
R2は、それは滅多に無かったね。
マターリ走るママさんには良いんじゃないの。
2-3車線の道でマターリ精神のまま右車線に出てくるのは、右折のときだけにしていただきたいがw
しっかし、なぜ安い!?
いや、安いんですよ。試乗車あがりで新車のニホヒが未だ残るようなのが65万とか。
今をときめく軽トールが。
CVTですよ?
むしろ、長いこと使ってるCVTだけによく煮込んであってヨタのフィールダーみたいな不愉快な動きはしないし。
なぜ、こぉも安い!?
消える車だから?ファニーな顔が駄目?
・・・しっかし、うちの親父様はWitといいLATTEといい、こうファニーフェイスのクルマを薦めてくるかねぇ。
で、突然スバル店行って、乗せて♥
ってw
R2乗り付けたもんだから、第一声が「修理ですか?」ってw
壊れるのか、こいつ!?
いやぁ、さすがにR2に頭の上を足しただけのクルマですなw
ほとんどR2変わらない。
ただ、やっぱり高さと形は誤魔化せない訳で、若干加速が悪いね。
下道では大きな違いは感じなかったけど、重量はR2と誤差ほどしか違わない、って事は、完全に風の抵抗で走らない訳で、これが100km/h近づくと大きな差になるんだろうなぁ。
R2の動力性能は必要十分の下限ってレベルだっただけに、こりゃ駄目だ。
ヲレが乗ったらパジェロミニと一緒だろうなぁ。
ジワーと1/4ほどアクセルを開けたつもりが、戻すと・・・あれれ??1/2ぐらい戻るよ!?
って、いつの間にか踏み増してるっていう。
R2は、それは滅多に無かったね。
マターリ走るママさんには良いんじゃないの。
2-3車線の道でマターリ精神のまま右車線に出てくるのは、右折のときだけにしていただきたいがw
しっかし、なぜ安い!?
先日、買うだ買わんだ言ってたR2でごじゃますw
足湯への代車を借りる時に、わざわざ「R2を」って言ってみましたw
スバルの初期物は~といわれるA型のR。
ツインカムでごじゃます。
てっきり、iだと思っただけに、ちょっと良いのでしたw
で、CVTの制御もさすがに昨日今日CVTを乗せたメーカーではなく、いつぞのフィールダーの様な「買ったら泣いてただろう」って事はありませんでした。
比較的トルクのある4発(パジェミニ比w)を上手く使ってくれますです。
まぁ、過大に感じるトルコンスリップもあるのですが、ECOボタンを押すと妥当な回転数に落ち着きますし。
加速も減速も大した不満は感じず走ります。
見事にCVTの力で「過不足無い」ってところに落とし込まれていますです。
一人で乗るっていうなら良い車ですよ。うn。
でもね・・・家族から出た不満の数々。
1・乗り心地が悪い
2・天井高が足りない
3・窓小さすぎ
4・タバコ臭い(←クルマ自身に罪はないw
→買うな。
あげく、ステラを進めてきた;
・・・絶対、S/Cが欲しくなるぞ;
足湯への代車を借りる時に、わざわざ「R2を」って言ってみましたw
スバルの初期物は~といわれるA型のR。
ツインカムでごじゃます。
てっきり、iだと思っただけに、ちょっと良いのでしたw
で、CVTの制御もさすがに昨日今日CVTを乗せたメーカーではなく、いつぞのフィールダーの様な「買ったら泣いてただろう」って事はありませんでした。
比較的トルクのある4発(パジェミニ比w)を上手く使ってくれますです。
まぁ、過大に感じるトルコンスリップもあるのですが、ECOボタンを押すと妥当な回転数に落ち着きますし。
加速も減速も大した不満は感じず走ります。
見事にCVTの力で「過不足無い」ってところに落とし込まれていますです。
一人で乗るっていうなら良い車ですよ。うn。
でもね・・・家族から出た不満の数々。
1・乗り心地が悪い
2・天井高が足りない
3・窓小さすぎ
4・タバコ臭い(←クルマ自身に罪はないw
→買うな。
あげく、ステラを進めてきた;
・・・絶対、S/Cが欲しくなるぞ;
四輪ですが、今夜行きますっw
と、宣言してみるテスト。
と、宣言してみるテスト。
天気がいいのは今日だ!
ってな訳で、夜景撮影を急遽決定。
ひょっとして、と思い、メッセンジャーにえさを垂らすと、見事に食いついてくれたお魚1名w
いやぁ・・・バッテリー切れとか;orz
まぁ、撮影カウンタが500枚強で最初に充電したのが年末w
立派なもんですw

しっかし、これ、下の写真(2枚目)の等倍なのですが・・・甘い;
その場で再生して拡大して・・・甘いなぁ、なんて言ってたけど、PCで等倍で見ようものなら、酷いもんですorz
あれ?友人のオリンパスに負けた!?
まぁ、僕の腕が悪いんでしょうけど。
素直に全自動で行くべきでしたねぇ。
ちなみにExif付いてますけど、1枚目はトリミングしちゃってるので画角は当てになりません。


30枚ほど撮って、使い物になったのは上の2枚のみ;
あとは、ブレが酷くて・・・三脚なのに、ISレンズなのに・・・
ってな訳で、夜景撮影を急遽決定。
ひょっとして、と思い、メッセンジャーにえさを垂らすと、見事に食いついてくれたお魚1名w
いやぁ・・・バッテリー切れとか;orz
まぁ、撮影カウンタが500枚強で最初に充電したのが年末w
立派なもんですw
しっかし、これ、下の写真(2枚目)の等倍なのですが・・・甘い;
その場で再生して拡大して・・・甘いなぁ、なんて言ってたけど、PCで等倍で見ようものなら、酷いもんですorz
あれ?友人のオリンパスに負けた!?
まぁ、僕の腕が悪いんでしょうけど。
素直に全自動で行くべきでしたねぇ。
ちなみにExif付いてますけど、1枚目はトリミングしちゃってるので画角は当てになりません。
30枚ほど撮って、使い物になったのは上の2枚のみ;
あとは、ブレが酷くて・・・三脚なのに、ISレンズなのに・・・


