忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・聞いちゃってるんですよねぇ。
→元ネタ(!?)がわかる人は、コメント欄までw


*質問の前にお約束*
・閲覧者には質問内容を見せない
・気になる人はメール/コメントすれば内容を教えてもらえる
・ただし、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない
以上、守ってやりましょう!!


Q1 噺
Q2 なかGさんかな?
Q3 さぁ・・・はるかさん!?
Q4 自分な希ガス
Q5 いるしっとさん
Q6 噺。
Q7 噺。
Q8 え、ええ!?
Q9 選択肢なし!?
Q10 これは、イヤだw
Q11 5択中、1人は人妻、3人はあったことなし、1人はついていけないw
Q12 消去法、となれば、噺w
Q13 なまけものさん
Q14 僕と噺
Q15 いるしっとさん
Q16 噺、とみぃさん、なまけものさんあたりかな。
Q17 いるしっとさん
Q18 とみぃさん!?
Q19 とみぃさん!?
Q20 はるかさん
Q21 噺。クックックwww
Q22 いるしっとさんという予感w
Q23 いるしっとさん、とみぃさん
Q24 同上
Q25 僕と噺
Q26 噺・・・まぁ、自分もか。
Q27 何だかんだ、どれもイヤかもw
Q28 噺となかGさん
Q29 いるしっとさん。確定w
Q30 噺。
Q31 はるかさん、とみぃさん
Q32 とみぃさん
Q33 なかGさん、ずっきぃさん、はるかさん・・・と書いたら残り全員ですかw
Q34 そう、僕www
Q35 いないw
Q36 僕、噺、とみぃさん
Q37 はるかさん!?
Q38 なかGさん
Q39 いねぇよwwww
Q40 なまけものさん!?
Q41 なかGさん、だったっけ?
Q42 なまけものさん
Q43 いないw
Q44 全員w
Q45 おそらく、全員w
Q46 僕、だろうなw
Q47 とみぃさん
Q48 いるしっとさん
Q49 なまけものさん、いるしっとさん
Q50 いないな。
Q51 噺
Q52 いないw
Q53 なまけものさん!?
Q54 え・・・・
Q55 はるかさん
Q56 いるしっとさん
Q57 とみぃさん、はるかさん、なかGさん
Q58 はるかさんw
Q59 噺
Q60 全員。


 え~と、もらってきた元にTBを張らせていただきましたが・・・

偉く美化されてる気がwwww

大方、噺が冗談か嘘でも言ったのが原因なんでしょうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとなくですけど…そういうイメージがあるんですよ(笑)
こちらからもTB張らせていただきました!!
GMNG URL 2007/05/29(Tue)23:56:35 編集
Re:無題
TBどもです。
そのイメージは崩しといてもらったほうが・・・w
【2007/05/31 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]