忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかGさんのところからw

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1 該当なし(イキナリ!?
Q2 同上
Q3 いるしっとさん
Q4 なまけものさん
Q5 なし;
Q6 噺!?
Q7 はるかさん
Q8 噺・いるしっとさん
Q9 いるしっとさん
Q10 噺
Q11 誰だろ・・・噺といるしっとさん・・・つか、この夏休み中にありそう!?
Q12 なし
Q13 なし・・・外枠で三国
Q14 なかGさん
Q15 なまけものさn!?
Q16 はるかさん
Q17 はるかさん、とみぃさん(ヲイ
Q18 括り次第では全員。
Q19 さぁ・・・噺だったりしてw
Q20 誰だよっ;
Q21 はるかさん
Q22 とみぃさん
Q23 強いて言えば、いるしっとさん
Q24 そこまでしらんがな;
Q25 はるかさん
Q26 噺、とみぃさん
Q27 なまけものさん、とみぃさん、はるかさん、なかGさん、ずっきさん
Q28 噺!
Q29 そんな奴おれへんやろ~
Q30 いないなぁ
Q31 残念ながら、なし。
Q32 いるしっとさん
Q33 噺。
Q34 はるかさん!?
Q35 とみぃさん、なまけものさん
Q36 そこまでしらん;
Q37 とみぃさんw
Q38 いるしっとさん
Q39 噺。ダントツw
Q40 はるかさん
Q41 ずっきさん!?
Q42 噺、とみぃさん
Q43 しらん;
Q44 該当なし・・・外枠で三国
Q45 それもなぁ・・・判らんけど、はるかさん?
Q46 とみぃさん、はるかさん
Q47 なまけものさん
Q48 なしw
Q49 27に同じ。
Q50 僕かもw
Q51 とみぃさん
Q52 そんな奴、どれだけいるんだよw
Q53 どぉだろ・・・噺とかいるしっとさんって、長いと思うが。あと、外枠の三国と偽名
Q54 なまけものさん
Q55 間違いなく、噺
Q56 僕と外枠の三国
Q57 かぶったw・・・27に同じ。
Q58 はるかさん
Q59 はるかさん
Q60 とみぃさん、はるかさん
Q61 なし。
Q62 噺、とみぃさん
Q63 はるかさん
Q64 そんなのマイミクに居るか?
Q65 噺といるしっとさんと僕w 古い歌に格言が!?
Q66 なまけものさん
Q67 はるかさん!?
Q68 いるしっとさん
Q69 とみぃさん!?
Q70 噺(ぇ
Q71 はるかさん、ずっきさん
Q72 はるかさん、噺
Q73 いない、と思う。
Q74 いない、外枠の三国
Q75 はるかさん、ずっきさん、とみぃさん
Q76 噺
Q77 とみぃさん
Q78 はるかさん
Q79 僕、か?(大した事無い)
Q80 いにゃ~
Q81 全員。いろんな意味でw
Q82 いない
Q83 いるわけねぇw

 いただいた元の誤解は相変わらず解けないようですw
文字って伝わりませんねぇ。w;
嫌な気はしませんが、なにやら騙している様で良い気がしないって面もあったりw
まぁ、良いけど。他人の想像にトヤカク言う権利は無いですから(って、どれだけトヤカク言ってきたんだよw
 え~と・・・無い、しらない、が多いですねぇ;
すんません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ。そう言いつつもYassyさんもボクの事を誤解していますよ…。
まぁ妄想だけなんでw
なかG URL 2007/07/29(Sun)00:48:09 編集
Re:無題
 確かにそうでしょうね。
一応、判断には複数の仮説を持って中立を保とうとしているつもりではありますが。。。
それも、大幅にずれているかとw;
【2007/07/30 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]